まだ風邪が

完治してない私。。。




皆さんは

大丈夫ですかえーん








体調悪く

朝からだらだら生活





息子ちゃんも

申し訳ないですが

私も同じだらだら

生活にしてもらいショボーン








朝の8時起床で

何かを察知しているのか

一日中1人遊びを

頑張ってくれて

15時にお昼寝






めちゃ良い子にしてくれてるえーんえーん





親孝行ものだなぁ笑い泣き







寝てる間に

今日頑張ってくれた

ご褒美に

お好み焼き

作っといてあげよー泣き笑い











どうなるかと思いましたが

一日楽させてもらえましたキューン