昨日の投稿が

アメトピに掲載して下さり

たくさんの方に見て頂き

ありがとうございました爆笑






昨日は寝る前に

顎をガブリンチョ💦





ヒリヒリえーん





早く治って

ほしいものですね💦



ちなみに今日は

今のところ

噛まれてません✌️








毎日私の口癖

お昼なにしよー?

と息子に話しかける私





今日もいつも助けてもらっている

和光堂さんの

手作り応援シリーズ泣き笑い

を使って

お昼ご飯です✌️








トマトと小松菜と納豆ペーストのそうめん

昨晩の残り物のお好み焼き








そうめんは

もう一口サイズに

カットしてあり、

食塩不使用なので

安心爆笑便利爆笑






いつもほんとに

助かっていますーおねがい