こんにちは!






息子ちゃん

食べムラがひどい!






そう!







食べたり食べなかったり💦







今日はミートソースに

チャレンジ!











うーんニヤリ







やっぱたべないよねー💦



3口だけ食べたのは

偉いひらめき







けど、

もうその後

食べないよねー!








なぬガーン






今日のお昼は

どれも食べないやんかーびっくり







だんだん私も

イライラメーターがえーん






あー!

あかんあかん!








とりあえず

トイレで

少し落ち着く為

避難💦








さあ、どうしよう。。。









スプーンで食べてみよう!と

お皿とスプーンを

近づけると、、、







わーわわわわわわわわわ笑い泣き













もう

なるようになれーな

今日の昼食でした笑💦