こんにちは😃






今週は旦那が毎日

仕事により

帰りは23時になるようで。。。







わはははは。。。💦

ワンオペ週間でーす笑い泣き





ワンオペの

子育ての方

お疲れ様です🙇‍♀️






体力使いますよねー💦







私なんか

まだまだワンオペ歴は

短いので

いつもワンオペの方には

頭が上がりませんえーん







やっとお昼をしてくれので

休憩中☕️








バームクーヘンで

癒され中







手づかみ食べ練習に

お焼き

パンケーキ

豆腐ハンバーグ

などなど

焼き物を

作ってきましたが

全然食べてくれなくえーん







今日のお昼に 

大好物の

バナナオートミールを

思い切って

焼いちゃいました!!















そしたら

食べたびっくり





あらま








バナナが入ってれば

なんでも食べてくれるんかな?