今日は児童館へ

遊びに行ってきました!






家にないおもちゃが

たくさんあり

目を光らす

息子







さーて

何のおもちゃで

遊ぶのかなぁ?





車のおもちゃかな?

積み木かな?

押し車かな?












いいえ、

ぽぽちゃんだ笑い泣き






予想してなかったので

びっくり!







ぽぽちゃんとこに行くと

手を繋いでみたり





髪の毛をさわさわしてみたり








えー!?




ぽぽちゃんの

ミルク飲んでるやーん笑💦







意外すぎて

可愛いすぎて笑







お人形さんが

好きなんだね


おねがい




もしや?

一目惚れ?