朝からなんだか

左胸がズキズキ💦



体が出産の準備に入ってるのか?

そわそわ

ドキドキな

くしよめですおねがい





私はいったい

母乳が出るのか。。。

初産の為

これほんとに

最近気になっている点です。






でもまあ、

出なくても

今は粉ミルクと言う

有り難いものも

あるしね爆笑









さて、

もうすぐ臨月を目の前に

産休に入って

私服を着る機会が

増えたのですが、




節約しようと思い

家にある服を

気回して

頑張っていたのですが、







やっぱり。







苦しい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き







特にお腹予防







高い服はもったいないしなぁ、、、




と思い

旦那さんに

低価格でお得に買える

GUへ

連れて行ってもらいましたニコニコ







一年ぶりに

GUへ行きましたが、

やっぱり





やすーいキューン笑い泣き

可愛いラブ








そしてずっとなやんでいた 

こちらのニットワンピース










パフィータッチハイネックワンピース



ゲットおねがい






やっぱり

お腹が楽ちんで

暖かいラブ








旦那さんも

ダウンジャケットと

スエットを購入して

帰ってましたおねがい







この冬は

こればっかり

着ると思います笑