明けましておめでとうございます爆笑





いつも読んで下さり
ありがとうございますおねがい





本年も夫婦仲良く過ごしてまいります。







2021年は、結婚式に子作り
頑張りますニコニコ





今年も宜しくお願いしますおねがい









昨夜はダンナさんの実家で
おせち作りや、
蟹鍋を満喫しましたラブ






おせちはたくさーん
作り楽しかったですよラブ

素敵ーおねがい







ダンナさんは、お母さんのお手伝いを
せっせとこなし、
弟くんはずっと動かずテレビ




うん!





私は見る目がある!






いいダンナさんを見つけたんだと
改めて実感した日でありましまおねがい






そして、ヤマダ電機さんで
先日洗濯機を購入すると
プレゼントでもらった蟹で
蟹鍋を楽しみました照れ




なんだかちょっと緊張で
あまり食べれませんでした笑







でも男兄弟は気持ちいいくらいよく食べ
男の子が欲しくなりましたね笑






お母さんのお手伝いも
あまりできず、
初めてのダンナさんの
年末実家はおわりましまチュー






今日も、明日もダンナさんの実家は
行きます!



頑張る!