ん・ん・ん?100時間????? | 柞田・木之郷ナイターリーグ

柞田・木之郷ナイターリーグ

香川県観音寺市にある柞田(くにた)町内で繰り広げられているソフトボールのナイターリーグの模様を中心にお伝えしてます。

本日、NHK全国ネットにて、「72時間ソフトボール大会」の模様が放送されました。


先日、ローカルで放送されたものと同じ内容だったのですが、司会者の方がどういうコメントを寄せるのか期待を寄せておりました。


たしかVTRは3分58秒だったようです。72時間が!です。カメラを回したのは30~40時間だと思います。

編集されたスタッフに敬意を表します。


なかには、「俺が写ってない」と残念がっている輩もいるでしょう。

また、結構写ってて「そろそろ事務所からオファーがあるかな?」とほくそ笑んでいるY君もいるでしょう。(笑)


しか~~~~し、最後の司会の武内陶子キャスター。なんてことを言ってくれるのですか????(笑)

100時間」???????



メディアはキリがいい数字が好きなのでしょうか???(笑)


ローカル放送のときも「100時間」がコメントされてました。



なんか、このまま既成事実となるのではないかとヒヤヒヤしている事務局長なのでした。