千歳産う米豚食べ比べイベント実施!
8月5日(金)、8月7日(日)ホクレン農業協同組合連合会ポーク課さんのお仕事で、
千歳産う米豚の食べ比べイベントを北広島のくるるの杜でやってきました。
この期間はくるるの杜1周年記念祭ということでお客様も多数お越しになり大賑わい(‐^▽^‐)
今回は新しい豚のブランドをテイクオフさせるというとてもデリケートなお仕事です!
なななんと!あの鹿児島産黒豚と目隠し調査で食べ比べるという企画です。はたして結果やいかに???
2日間で329名のお客様にトライいただき、う米豚がおいしい!と思われた方が73・9%。
すごい高評価です。今はまだくるるの杜を中心に取扱店舗は少ないですが、期待大の豚肉です!
(ちなみにロゴマークは弊社で制作させていただきました)
ブランドが立ち上がったからには、それを維持できるようにお手伝いするのが弊社の役割です。
おおやファームの皆さん、ホクレンさんの努力でまずはここまで来ました。(;^_^A
さあ次は道民みんなで応援していこうではありませんか![]()


