改めて14時過ぎにおかげさまで無事帰宅しました🏠

実は夕べ寝る前に気持ち悪くなってしまって…😣
今朝早く起きるつもりが遅くなってしまって😵
当初の予定より出発が遅くなってしまって😵

綾瀬スマートインターチェンジの所で渋滞🚗🚗🚗⚡
そのためか?ナビが東京のど真中を案内してしまって夫よく走ったなって思う

私その頃もう一つのスマホをホテルに忘れて来たことに気づいて電話していたためあまり記憶にないんです😱

いろいろあってどれだけ焦っても到着予定時刻は13時半過ぎ

途中から諦めました滝汗ゲロー


とにかく14時過ぎ無事帰宅し、シャワーしてあ洗濯しました🌀👕

15時から干した洗濯物が夕方には乾いててほんと助かりました👏

今日は夫が片付け手伝ってくれたので早く休めました😉


帰宅したら届いてました😉
まゆ吉さんのハンドメイドバック



手前のはプレゼントのコースター🎵
嬉しい😆⤴💓ありがとうございます🙆




私は手に力が入りにくいので、買い物する時ショルダーバッグが嬉しい😆⤴💓
荷物も多いのでマチが広い方が好きです😌💓

そしてわんちゃんとまゆ吉さんのハンドメイド❤大好き💓♥❤

とても素敵なお手紙もありがとうございました☺️


カバン👜大好き💓♥❤なんです


台風⚡🌀☔のせいとこういうこと言ってはいけないけど、ある男の人のスタッフのにおいのせいでロッカーが臭くてあのピンクのショルダーバッグ仕事に持っていけてなくて😭


来週からはまた持って行きます☺



ご質問頂いたパッと見て区別は



たいすけしょうた
Tくんとしくんはよく見ないと間違えます☺