みなさんいつもいいね、コメントありがとうございます😆


今日は暑い🔥☀️暑い🔥☀️暑すぎた😱


3回シャワー浴びた?ってくらいベタベタです😵

ばあちゃん、むーちゃん(母)、まーちゃん、みーちゃん(二女)4世代汗かき


明日から一週間お休みなので、がんばりました☺️


コロナ隔離解除は明日らしく、暑い中ガウン着て2重マスクして、2重手袋して暑いのなんのって。


もう一人熱発で陰性ですけど、怪しい



今仕事してる人は直雇用で70過ぎのパートの年配の方


誰にでも来る老い

とてもゆっくりなんです。その方


慣れてないには仕方ないんだけど😅

たまに「聞いてばかりいないで自分で考えてやったら❗」とキレそうになる


我慢、我慢。誰だって初心者🔰なときあるし、老いるんだから✨




疲れて帰って来たので、仕事終わって夜勤明けの夫を乗っけてあんかけスパを食べに行きました☺️


ホウレン草とチキンにしました✨美味しかったです😆🎵🎵


今日もどらほ~✌️まりほ~✌️

気持ちよく寝れそうです😆🎵🎵


明日は夫孝行して来ます✨



みなさんのブログにお邪魔するのが遅くなったり、いいねだけになるかもしれないです😵


じゃあお休みなさい✨


手術お疲れ様でした

痛みや熱がありませんように🙇祈ってます




明後日会えるの楽しみにしてます✨😌✨