みなさんいつもいいね、コメントありがとうございます😆


今日はBS日テレで月-金12時からやっているもっとあぶない刑事を観ながら、阪神vsドラゴンズのファームの試合を観てました👏


15時からいつものもみほぐしのマッサージに夫と行って来ました😉



いつもやってくださる女性スタッフは他のお客さん対応で今日は若い女性でした😅



まだまだ経験が浅くただただ痛いだけの苦痛でした😵

前までの私ならすぐに怒っていたけど、ここは50歳にもなってみっともないし、夫のおかげでポジティブに。


誰だって未熟なところはある。徐々に経験して学ぶものと受け入れ、我慢しました✨



マッサージが終わったらバーミヤンに行こうと夫と楽しみにしていたので🎵


20年前に行ったきり。当時はあまり美味しいイメージはなくて高いイメージ。


夫となら美味しいよ🎵って思って行くと❗


なななんとたまたま座った席が30番



ラッキー😆💕


17時まで日替わりランチ

水曜日のランチ頼みました👏


ねこちゃんロボットが運んでくれました🐱


熱々で味も美味しかったです😋🍴💕


17時近くにコーラ飲んだけど寝れるかや?😞




今日は千葉ロッテマリーンズは2年目田中晴也投手。今期2度目…前回もまずまず🙆


千葉ロッテマリーンズはエスコンで全敗とか言われて❗ムカつくな(爆)



それがさ~大好き💓♥❤佐藤都志也捕手の3ランホームランが出ました👌




その後日ハムの外国人にグランドスラム打たれて

5-3になってしまったんですが、逆転して9-6でまりほ~✌


ドラゴンズは先発涌井秀章投手が熱中症になりかけて緊急降板


6-0...9回表で1点入れて6-1

前までのドラゴンズやったら完封負けしとったけどなんとかそれだけは免れた😱


明日まで休んで金曜日仕事頑張って週末はほっともっとフィールド神戸、京セラ参戦ですよ🎵