みなさんいつもいいね、コメントありがとうございます😆


昨日はみなさんのブログお邪魔出来なくてごめんなさい😵



昨日は仕事でしたが、まず職場でコロナ陽性が数人いるので感染対策をしないといけない。

移らないか心配の中出勤しました😢



大雨が降るということもあって夫が送迎してくれました✨


職場に着いて夜勤者からの申し送りを聞いたら、数日前から具合の悪いS様がいろいろあって朝はさらによくないと。



私は午前中訪問が入ってたので看護師と一緒に入りました。きれいなオムツに換えました。



私は月金出勤なのでいつも「次はいついつ来るからそれまで元気に会おうね」と言って帰ってました。


もしかしたら週末じゃあないかとも言われてたんですが、週明けの昨日は朝私が行くまでがんばってくれたSさん




ここ数日は開眼されることも少なくなりましたが、

「待っててくれたんやね」と声をかけると一瞬目を開けて下さいました😢それから下顎呼吸が始まり数分後には亡くなりました😢



出棺の時は葬儀場の係の人と看護師と私でストレッチャーに乗せました。夫の分まで送らせてもらいました😢


Sさんの涙雨?というくらい名古屋は横殴りのゲリラ豪雨が2度ありました😢



とても癒されキャラのSさん

涙が止まりませんでした

93歳娘さん家族に囲まれてゆっくり休んでね🙇