みなさんいつもいいね、コメントありがとうございます😆


昨日はいつものようにナゴヤ球場に行って来ました🙆


11時過ぎに着いたので阪神戦だったので、たくさん並んでいるかと思ったら、いつもより少なくびっくりしました😅


先発根尾くんかなぁ?とか思ってたんですが、根尾くんは本当に真面目だからウォームアップも早く一番のりですが11時40分になってもピッチャーの姿はなく


ようやく先発の発表と同時にピッチャー登場❗

先発柳裕也投手



この人めったにファームで投げたことないんでほんとびっくり👀
レア過ぎて大興奮です👌

柳裕也投手の登場曲はback numberなのでなるべくナゴヤドームで投げて欲しい🎵

スタメン🎵


昨日はレフト6番三好大倫❤️


柳裕也投手がレア過ぎて大事な三好選手の写真がない😭


途中大粒の雨が降るなどしていたけど、交代まで観戦できました👏


三好選手満塁でゴロの間に1点

盗塁、好プレーでした✨






ナイターはドラゴンズは倉敷マスカットスタジアムで阪神タイガースとの試合✨


阪神の先発は絶好調の才木浩人投手

ドラゴンズは小笠原慎之介投手


こりゃ敵わんなあ😱とみていましたが、才木投手がボールが多く満塁で先制のチャンスが回って来たんですが、三振滝汗


ここで才木投手が持ち直すかな?と思いましたが0ー0のまま8回表2アウトから

田中幹也選手の3ベースヒット👏


続いて板山祐太郎選手がタイムリーで1ー0

板山祐太郎選手は4打数3安打1得点


松山晋也投手もがんばりました👏

9回裏絶対的守護神マルちゃんが2アウトからピンチでしたがなんとか抑えて初戦どらほ🎵しました👏




一方千葉ロッテマリーンズは

ソト、角中、奨吾、としとし、岡大海タイムリー、2ラン10ー2まりほ🎵



矢野雅哉選手は少しお休み



とてもいい1日でした✨

今日は久しぶりによく寝てゆっくりしてます✨