みなさんいつもいいね、コメントありがとうございます😆


今日は

東京スカパラダイスオーケストラ 35th Anniversary TOUR「Voyage To Paradise」

デビュー35周年イヤーを飾るライブハウスツアーが6月より開催!


デビュー35周年を総括したセットリストやコア楽曲披露にも期待していてくださいね♪




6/6(木)Zepp Nagoya公演へはキヨサク(MONGOL800)のゲスト出演のみでしたが…

MONGOL800の髙里 悟(Drums)の参加が急遽決定し参加ゲストがMONGOL800に変更となりました!


Zepp Nagoyaに行って来ました🎵



昨年11月のLIVE以来の久しぶりのLIVEでした👏

今日のゲストはMONGOL800のお二人でした👏




今年は東京スカパラダイスオーケストラ
35周年記念公演
スカパラ甲子園が11月にあります🎵




私にとってスカパラの大好き💓♥️❤️な曲がありますけど、ずーっとLIVEでも生で聴いたことがなくいつもいつもやってほしいな😉って願ってた1曲をとうとう今日聴くことが出来ました😢

あまりにも嬉し過ぎて全身が震えました😢
絶対絶対欣ちゃんのドラムをじっくり見ようって思っていたのに嬉し過ぎて涙で霞んでしまいました☺️

ずーっとずーっと生で聴きたいという私の気持ちを一番よく知ってた夫が何度も何度も
「よかったね🎵よかったね」と背中を擦ってくれて喜んでくれました☺️


やっぱり東京スカパラダイスオーケストラは最高😃⤴️⤴️だぜ👍️



そして今夜はどらほ~✌️でした👏
加藤匠馬捕手大活躍でした👏

6月9日またバンテリンドーム応援して来ます😆🎵