いつもいいね、コメントありがとうございます😆


今日は夜勤明けの夫にお願いしてドラゴンズのファームの応援に行って来ました🎵


予想通り先発は松葉貴大投手でした👏







もちろん一番は2番目推しメン
三好大倫選手の応援👊😄📢
よかった😉スタメンでした👏





お友達に作って頂いた応援ボード持って行きました☺️


夫が「三好選手がんばってください✨」と言ってくれたのでタオルとボード見てあいさつしてくれました🎵

今日は久しぶりに相手のエラーも絡んで出塁
その後もようやくタイムリーが出ました👏



そして1軍はオリックスバファローズvs中日ドラゴンズ(京セラ)

9回表
福永選手の2ベースヒットから始まり、細川選手のヒットでノーアウト1、2塁
代打大島選手の同点タイムリーでほしい、ほしい1点がやっと取れて1ー1

ビシエドヒット、満塁からの1アウト
石橋選手の犠牲フライで2ー1


9回裏ドラゴンズ絶対的守護神マルちゃんが抑えてゲームセットキューンキューンキューン


京セラでヒロイン🎤

石橋選手




っておいおいポーン滝汗ゲロー



あの~どちらの方がヒーローですか?


デカイ❗デカイ❗またやらかしたこの人



千葉ロッテマリーンズも連日9回に追い付き

サヨナラ勝ち✨


ただいま11連勝中🎵



あなたのリード、バッティング、守備、笑顔が勝利を導いてます🎵


佐藤都志也捕手ありがとう😆💕✨


そして千葉ロッテマリーンズ監督、コーチ、選手、スタッフ、選手のご家族、ファン


みんなで勝っています☺️



中日ドラゴンズもようやくみんなで勝てるようになってきました。新人選手、中堅クラスの選手、ベテラン混在し、ずーっとドラゴンズ(生え抜き)移籍してきてくれた選手、助っ人外国人選手が一丸となって

1軍、2軍新生立浪ドラゴンズ、新世井上ドラゴンズが作られて来ました🎵


千葉ロッテマリーンズもベテラン、中堅、新人、助っ人外国人選手が一丸となって来ました🎵


がんばれ中日ドラゴンズ

がんばれ千葉ロッテマリーンズ

がんばれ矢野雅哉選手


勝っても負けてもずーっと全力応援しますよ😆















おやすみ😌🌃💤