いつもいいね、コメントありがとうございます😆

だいぶん暑くなって来ましたね👌

みなさんの地域では台風の影響被害なかったですか?

名古屋はすごい暴風雨でした😵

そして私のふるさと岐阜県下呂市は大雨洪水警報が発令されていました。

高齢者避難指示が出てました


心配ですけど、何もないと信じたいです😵



みなさん気をつけてくださいね😢💨💨




私は小さい頃はカツ丼、うな丼、冷やし中華はご飯や麺にたどり着く前に上に乗ってる物を食べなきゃいけないのであまり好きじゃなかったんですが😢


年相応になってくるとおいしく頂けるようになりました✨




みなさんに質問です👌

冷やし中華にマヨネーズ(できればからしマヨネーズ)かけますか?






そして今日からプロ野球はセ・パ交流戦が始まりました☺️


ドラゴンズvs西武ライオンズ(バンテリンドーム)


東京ヤクルトスワローズvs千葉ロッテマリーンズ(神宮球場)



広島カープvsオリックスバファローズ(マツダスタジアム)



どらほ🎵

まりほ🎵

こいほ🎵


私の推しメン千葉ロッテマリーンズ佐藤都志也捕手に今シーズン初ホームラン出ました👏


角中勝也選手にもホームラン出ました👏


がんばれとしとし❤️


がんばれ角中勝也選手(ちょっとぶれてるけど)

がんばれ矢野雅哉選手

がんばれ👊😆🎵三好大倫❤️

がんばれ👊😆🎵加藤翼☺️