みなさんいつもいいね、コメントありがとうございます😆


私の悩みなんてちっぽけですけど

でもブログで吐き出すことで保っているところもあるのでごめんなさい😢


昨日は暑かったですね☀️

月金のみの仕事なんですが、20日からお一人入居されまたまた満床になりました。


とてもありがたいことですが、一人オムツ交換、入浴介助、準備、シーツ交換、吸引瓶の消毒などが増えることになります。


一番の問題は休憩室が潰され居室になるので、休むところがないと言うことです😭

スタッフの休憩室がないってどんなんやねん👊って思います。



そして一番の問題が5月から新しいスタッフが来たことです😅私はあまり見た目などは気にしないようにしているつもりなんですが、この方とてもふくよかな男性なんですよ😅

とてもゆっくりで大量の汗っかきで入浴介助中利用者さん放ったらかしてほぼ水分摂取しています。

まだ慣れていないのでそこは100歩譲って大目に見てて、水分補給も大目に見てるんですが😅


偏見差別はいけないけど、「自分は仕事が出来る」と思っている言動が???で。

出来ると思って早くやろうとしているんですけど、オムツのやり方がいい加減でベタベタだったり、利用者様の腕をぎゅっとぞんざいに持ったり、引っ張ったり、「ありがとう」「ごめんなさい」などの気配りもないし。

他のスタッフからも同じようなことを聞かれます。

長続きするんだろうか?心配です😅


幸い一緒に働くのは一度だけなのでよかったです😅



脱線したな😱利用者様が増え、ふくよかな男性スタッフが増えくたくた😣💦💦💦だった今週の私に追い討ちをかけたのが、とうとうドラゴンズ2番目の推しメンが抹消になってしまった😵💧




夫には「逆に一軍で塩漬けにされるより選手としてはファームで試合に出れた方が幸せなんじゃない?だから日曜日ナゴヤ球場応援に行こうよ🎵」と励ましてくれました☺️

でもやっぱり悔しい😢泣いてしまいました

私の大切なお友達が作って下さった応援ボード持って行って来ます😆🎵