みなさんいつもいいね、コメントありがとうございます😆


今日は乳腺外科に11年半検診に行って来ました🎵


8時40分予約で20分前に来てください❗って6時半起きて7時40分出発。

仕事行く時と同じ時間ゲロー


なぜかというと工事渋滞🚗🚗🚗⚡と通勤渋滞🚗😠⚡プラスだから倍時間がかかるからです😢



今日は胸部レントゲンと血液検査とエコーのみ

腹部CTやったらよかったのに😢

エコーも異状なし


さっさと終わって帰宅しました☺️


ちょうど夜勤明けの夫と同時間に帰宅したのでモーニング☕🍞🌄に行って来ました🎵




いつもは「ようこんな狭い駐車場に停めれるな😅」と言って通りすぎるところ☕


今日はおみつで空いてたので初めて行きました☺️


美味しいコーヒーとモーニングでした☕😃☀️