みなさんいつもいいね、コメントありがとうございます😆


昨日は7月のエスコンフィールド観戦の下調べのためイオン長久手の旅行会社に行って来ました🎵


何時の飛行機があって二人でいくらするのか。

みなさんそうだと思いますけど、

①まず空港までが遠い。

②格安航空は早朝か夜間しかない。ちょうどいい時間に行こうと思うと有名航空機で料金が高い

③2泊3日じゃないと行動時間が取れない


φ(・ω・*)フムフム...だいたい検討がついたのでメインイベントのために移動する🚗

今度はイオン三好へ🎵

長久手から三好へって移動距離が😅




愛知県にはみよし市があります。前までは三好市でした✨

そう🎵私の推しメン中日ドラゴンズ三好大倫選手と同じ三好です😉

三好がいっぱいでした✨


みよし市=三好大倫飛び出すハートやった😃✌️ちゃうわ😅


映画あまろっくを観に行って来ました👏



能天気な父のようにはなりたくないとエリート街道をひた走るも理不尽なリストラに遭い、現在は実家でニートのような暮らしをしている39歳独身の娘・優子。ある日、65歳の父が連れてきた再婚相手は20歳だった!

兵庫県・尼崎を舞台に、関西出身の豪華キャストを迎えて年齢も性格も異なる“ツギハギだらけ”の家族を描く“ご実家ムービー”が登場!ドラマ、映画と出演作の続く江口のりこ、中条あやみが年齢の離れた“娘・優子”と“母・早希”を演じるほか、 街の“尼ロック”のごとく、家族を見守る父を笑福亭鶴瓶が演じる。

また、若き日の父を尼崎市出身の松尾諭、病でこの世を去った優子の母を大阪出身の中村ゆり、お見合いで優子と出会うエリート男性を奈良出身の中林大樹、笑福亭鶴瓶とは映画では初めての親子共演となる兵庫出身の駿河太郎、工場の事務員を京都出身の久保田磨希、父の営む町工場の職人に兵庫出身の佐川満男が演じるなど関西出身の俳優陣が総出演。 さらに特別出演として、高校の教師役に高畑淳子も加わり、バラエティ豊かな面々が揃った。 さらに、本作が長編映画第二作目となる中村和宏が原案・企画・監督を務め、ユニコーンが主題歌「アルカセ」を書き下ろし!

夫の出身地兵庫県尼崎市を舞台にした映画です😉

笑いあり、涙ありでした🎵
尼崎は海抜0メートルの町です。町工場が多くあります。

台風が来ても浸水しないのは尼崎港の閘門のおかげです。尼ロック🔒️


先月お亡くなりになられた佐川満男さんの遺作になりました😭