やすさん、ねこすけさん、ちびっぽさん、はなこももさん、木苺さん、chikoさん、それいゆさん、まゆ吉さん、おちみさん、美美さん、やまねこグリーンさん、gomayamaさん誕生日のメッセージありがとうございました☺️




無事に帰宅しましたニコニコ


帰宅したら、お誕生日プレゼント届いてました✨



やすさんありがとうございました☺️

誕生日当日着で届けて下さったのに1日遅くお礼になってごめんなさい✨


素敵なメッセージありがとうございました☺️


私はリウマチで右手が少し不便なのでリュックにもなって肩にも掛けれるところがとても嬉しい😃💕です😉


ほんとにありがとうございました☺️大切に使います😆