みなさんいつもいいね、コメントありがとうございます😆



昨日は私は仕事、夫はお休み


天気悪いのでちょっと冷える?長袖のシャツ着ていったら😅蒸し暑い☀️

お風呂介助、オムツ交換で汗だく☀️😵💦



この頃夫と?モヤモヤいろいろあって朝から長文の手紙書く✏️

わかったかわからんか?


夫はよくも悪くも人を悪く言わない。肯定はいいことだけど、時には否定や評価は必要やと思う。


いろいろあって寝不足な日もあったかな?

昨日はモヤモヤはスッキリしたかは不明だけど、夫に伝えたことで少しはいいです



帰宅しうがい手洗いしているとプーンといいですにおいがラブ

夫が私の大好物のカレーを作って待っててくれた🎵(夫なりの気遣い)

いつもはご飯食べてからお風呂ですけど、仕事の日はお風呂入ってご飯です😉


とても辛いんだけどそれがいい👍️

いつもはご飯はあまり食べないんですが、カレーと味ご飯は別☺️

もう一口食べたい🍛それくらいがいいよね👌



今日はいつもの内科受診

わりとスムーズに終わる。あまり雨に降られず買い物して帰宅できました✨



夜はナイター観戦❗

今日は三好大倫選手佐藤都志也捕手矢野雅哉選手

スタメン❗


やったー😆🎶でも私はどこみたらいいんだ?

幸せな時間キューン


4試合ぶりのスタメン

2ベースヒット👏(デッドボールもあったけど😅)



せっかく出塁しても打線が繋がらない😵

エラーはいかんね😢💨💨


矢野雅哉選手は好プレー連続👏


全部が全部、全員が全員勝てるといいけど、またがんばろ🎵


勝っても負けてもドラゴンズファンは一生変わらないから(サカナクション山口一郎さん)



日曜日はドラゴンズvs広島カープ

来週はオリックスvs千葉ロッテマリーンズ観戦




昨日夫がもう少しで事故に巻き込まれるところでした😭

(前の車が追突事故だったそうです)

昨日はおみつだったのでほんと無事でよかった😢



夫もおみつも無事だったことに感謝してまた仕事と主婦がんばろ✨


根尾昴がんばって👊😆🎵