みなさんいつもいいね、コメントありがとうございます😆

ご無沙汰してます😅


先週の金曜日から日曜日まで夫がお休みだった金曜日、ロッテのチケットを買ってもらおうと私のスマホを預け、私は夫のスマホを持って仕事に行ってました。


いつもはお昼休みにみなさんのブログにお邪魔するのですが、それも出来ず、夜も野球があったのでスマホを触ることがありませんでした😵


土曜日はファームの試合を観に奈良県まで行ってきました☺️


7時半に出発したのにいつものサービスエリアで忘れ物したことに気づいて、桑名市から家に戻ったんですよ滝汗ポーン滝汗

また仕切り直して出発しました👏

奈良県橿原市佐藤薬品スタジアムへは実は2019年4月13日にも行きました

「健吾、ドラゴンズにおいで🎵健吾、ドラゴンズにおいで」とずーっと祈ってました🎵
(実際に2019年6月30日にトレードで武田健吾はドラゴンズに来ました☺️)



津田啓史スタメン初応援です😆🎵🎵

15時過ぎに球場をあとにして
念願の彩華ラーメン食べて来ました🎵



油ギトギトでしたけど、癖になる味👌
元気出ました✨


三重県から奈良県まだまだ桜綺麗でした🌸

昨日は3号館でランチして
ガソリン入れて洗車してゆっくりしました👏


今日は仕事頑張って来ました🎵