今日もナゴヤドーム(バンテリンドームです)にドラゴンズvs千葉ロッテマリーンズの応援に行って来ました🎵


今日の席はビジター応援団より少し離れた混合みたいな席でした✨

外野席は座面が狭く硬く背もたれが低い


昨日のビジター応援席で跳び跳ねて手叩いて振って全身筋肉痛⚡


千葉ロッテマリーンズの応援は大きな声だし、飛ぶ、手を上下左右に振るですが、


相手チームのエラーを揶揄したりしない。

あくまでも千葉ロッテマリーンズの選手に向けての応援のみです


相手チームの選手が怪我してダッグアウトに下がり、処置してグラウンドに戻ってくると拍手で迎えますグラウンド




晴れ女はかなわず、行きは雨が降ってました。


試合は1ー1


さあさあ明日でドラゴンズvs千葉ロッテマリーンズオープン戦最終戦


最後の力出して全力応援するぞ❗と意気込んでいたら

夫が「明日、1塁側やよ❗」と

えーえーえーえー😱



夫「2日ロッテの応援したんだから、明日はドラゴンズの応援したら?」という


そうするか🎵明日は福永裕基選手のユニフォーム着て応援します✨

夫はT―岡田の後がまを見つけれましたね🎵

ドラゴンズ55番 細川成也選手の応援、推しメン見つけれたね🎵





私たち夫婦は元々は野球好きなので、ここのチームだけの応援ではない。

もちろんオリックスにも、広島カープにも、阪神にも横浜巨人、それぞれチームは違うけど応援してる選手はいます。


それぞれの球場でそれぞれ切磋琢磨してます✨

この球団だけ勝てばいい❗って言う人いいとおもいます


私たち夫婦はどのチームの子でも野球は個人ですので、ここの球団のこの子いいなと思ったら応援してます✨



じゃあおやすみなさい🎵