第5位  初ZOZOマリンスタジアム🎵 

第4位
立川祐路引退


第3位
佐藤秀樹と39年ぶりに再会



第2位
茂木欣一腸閉塞で緊急手術、入院

輝く第1位は
東京スカパラダイスオーケストラLIVE最前列で欣ちゃんとアイコンタクトで会話🎵


でした✨



番外編
下克上球児
湯原昌幸ショー
三菱重工業East津田啓史ドラゴンズへ
武田健吾に会うために長野県佐久市(名古屋から往復10時間)


みなさん2023年も私のブログにたくさんのいいね、コメントありがとうございました☺️


夏に夫がコロナになり、もれなく私も再びコロナに罹患したり、大好きな欣ちゃんが腸閉塞で入院するなどなどありましたけど、比較的病気せず笑顔いっぱいで過ごして参りました。

子どもたちも9人とになりました✨

三菱重工業Eastの
矢野幸耶さん、八戸勝登さん、汐月祐太郎さん、碓井雅也さん、長島彰さん、佐々木玄さん、  武田健吾
お話させて頂くことが出来ました。

最後に
ワイドビュー飛騨、お疲れ様でした

みなさん良いお年を🎵