9時半過ぎ名古屋を出発して松本市に向かいました🎵


よりによってレディースデイ😭

もう49歳おばちゃんなんだからいいよ😅来なくて❗


トイレに何度も寄ってくれる主人。

(前の旦那やったらどしかつけられるわ)


4月に武田健吾がお世話になっている三菱重工Eastの応援に佐久市に行ったので、松本市は序の口


近く感じました✨ってずっと主人が運転してくれてる🎵ありがとう😉👍️🎶


13時40分くらいに着いて、ホテルの近くの駐車場に車を停めて駅のお店でランチ食べて(からあげセンタージューシーで肉厚で美味しいからあげでした☺️)


マツキヨで買い物してホテルにチェックイン👍️


少し休んでキッセイ文化センターへGO



何とか駐車場に停めれました🎵

16時くらいやったかな?

開場17時半開演18時半😅



今日は15時から三菱重工Eastの都市対抗野球の試合があるので、途中経過みたり、テレビ観たりして時間潰してました😃


続々入ってくる車🚗

降りて来る人みてたら、マキシマムザホルモン❗って書いてある😵


よく調べると中ホール公演

マキシマムザホルモン

10フィールド

Ken Yokoyama



えーえ1つのホールに5組のアーティスト集結❗




入り口トイレ混み混み覚悟してたらスイスイ入れた👀飛び出すハート



トップバッターはスカパラ🎵


今ツアーやってるんで、ほぼ同じ曲🎵

まだツアー中なんで曲は🙊


でも目の前でメンバーみれたよ✨めちゃくちゃ近かった✨

もちろん愛する欣ちゃんはドラムなので定位置でした☺️



かっこよかった❤️



続いてスキマスイッチ

ガラナ、view、パラボラヴァ、Ah Yeah!、奏、全力少年、知らない曲(ごめん)



スカパラは踊り、スキマは歌う🎤って感じだった👏


主人もノリノリでした☺️



たぶんスカパラで飛んだの初めてです

床が広くて飛びやすかった✨

楽しかった😉




公演が終わって外に出たら雨降ったあとだったようでムンムンするどころか涼しい飛び出すハート


さすが信州👏


ふるさと岐阜県下呂市馬瀬と同じ気候🎵

24度だって☺️コウロギ鳴いてた😉


駐車場もスムーズに出れました😁



さあ明日は松本城のまわりを車でまわって帰ります😁

姫路城、犬山城、彦根城すごい階段だったので、松本城は登りません😅(学習したでしょ❗私たちニコニコ