昇竜復活‼️with BLUE 
を合言葉に今年はドラゴンズは進んでます🙆

あまり浸透してませんが😅

夕方整体を受けている間にすでに3回まで進み1対1でした。
昨日さっぱり合って無かったマスターこと安部寿樹選手がヒット打ちました🎵
先発はあちらこちらの阿智羅投手‼️
スキマスイッチのシンタくんにそっくり🎵
打たれ過ぎ😃自信持って‼️
次は三ツ間投手‼️前回藤嶋の危険球のため急遽4球投げただけでマウンド託されバッチリ抑えた信頼通り、阿智羅が貯めたランナーが帰り一点追加され4対2。大丈夫‼️大丈夫‼️
平田今日はノーヒット😅
「じゃあツーラン打ってみようか🎵」の一言でボッカーン⚾ツーラン同点‼️ばんざーい🎵

信頼できる福投手ナイスピッチング‼️

試合は8回裏に動きました☀️
マスタータイムリースリーベース‼️
ランナー二人帰り6対4👏

9回新守護神岡田投手

おかげ様で三者凡退‼️
ゲームセット‼️

ドラゴンズ勝ちました😆

単独3位‼️

マスターの言葉
「周平の変わりは出来ないけど貢献したい」

みんなで周平の分まで力合わせて頑張るよ👍

どらほ~✌️