昨日今年初の京セラドーム観戦行って来ました
昨日はオープン戦だし、今年初観戦だし、TさんJr.誕生と一軍復帰お祝い、Tさんのあやさんへの感謝を込めていい席にしました‼

みんな肉眼で見えました。声も聞こえた

いつもは早めにトイレ行ったり、チキンスティックと飲み物買うんですが昨日はなぜか10分前に行き売店の人も久しぶりなのかのんびりしていてもう少しで西くん登場に間に合わないところでした滝汗

西くんの登板が夏以来で今までいっぱいいっぱい泣いて来たけど、昨日は嬉しすぎて涙が出ました。

定まらないのか、確かめてるのか手であっちこっちってやって、時には笑顔見れたり順調に仕上がってることを願いたいですね😆

ビシッと三振を取った時はしびれましたねデレデレ