その時は突然やってきた。

 

ついに…ついにEと逢えた!✨

 

実に12年ぶりの再会…もう諦めてただけにマジで嬉しいーーー(´;ω;`)ブワッ

 

朝方4時過ぎに電話かかってきたんだけど、よく見たら5~6件電話着歴あって。

 

普通に考えて超迷惑だけど、それすら嬉しい…♡←重症。笑

 

その日、彼は友達と飲んでて終電逃したらしく、まぁいつもの酔っ払いからの電話だったんだけど(;´∀`)

 

「始発で〇〇[あたしの地元兼彼が当時住んでた駅]に行くから花音来て。花音逢いたい。こんなタイミングなかなかないし、お願い来て。」とな。

 

え、こいつ何言ってんだ?( ゚Д゚)笑

 

独身じゃあるまいし、こんな時間に出れるワケねーだろ!💢

 

でもその日はたまたま次男を土曜保育に預けて朝から1人で出かける予定で、旦那と長男はサッカーで早朝から家出るしで、奇跡的なタイミングで。

 

また連絡取り始めて1年以上経つのに逢う話進まないし、このチャンス逃したらもう逢えないかもしれない…。

 

でもさすがに5時台には家出れないし、保育園送る時間まで待っててくれるなら行けるって言ったら、ブーブー言いつつ3時間以上時間潰して待っててくれた!🥹

 

ただ場所がさ…ラブホだったのよ。

 

朝だから居酒屋もカラオケもやってないし、あたしの地元近辺だから人目につくトコだとまずいし、2人でゆっくり話せるトコって言ったら…ね💦

 

まぁ後から考えたら、あたし車なんだから車で話せば良かったんだけど。

 

正直あたしももしかしてそーなるかもってどっかで期待はしてて、朝っぱらからムダ毛処理したり新しい下着おろしたり万全の準備しちゃったけどねwww

 

そもそも彼もそれが目的で連絡してきたんだろーし、あたしとしては彼に逢えれば下心でも何でも良かったの。

 

12年ぶりに逢った彼はちょっとだけ丸くなってて、よく見たらシワとかシミとか白髪とか出来てそれなりの年月は感じたけど、基本的に全っ然変わってなかった。

 

老けたんじゃなくて大人になったってカンジで、あたしが当時大好きだった彼のまんまだった(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

 

彼に逢ったら聞きたいコトも話したいコトもいっぱいあったのに、緊張と舞い上がってたので全然肝心なコト話せなくて💧

 

この12年どーゆーふうに生きてきたのかとか、何で今になって連絡くれたのかとかいろいろ聞きたかったのに、どーでもいい話ばっかしちゃったなぁ…。

 

まぁ彼も酒入ってるわ眠いわで、真面目な話するよーな雰囲気でもなかったけど。

 

部屋入ってちょっと話したら眠いってベッドにごろんしちゃって。

 

そりゃアラフォーが朝まで酒飲んで一睡もしてなかったら、普通にキツいよね(笑)

 

そしたら「花音こっち来て。一緒に寝よう。」って(´⊙ω⊙๑)

 

いやぁ…ベッドに2人で寝たら確実にするヤツじゃん…。

 

でも再会一発目で、しかも逢って数十分しか経ってないのにそれはさすがに軽すぎやしないか…?(; ˙ ꒳ ˙ ;)

 

やっぱエッチ目的か…って若干へコみつつ、ずっとずっと忘れられなかった人が目の前にいて誘ってくれてるのに、断る理由なんてないじゃんって思ったり…。

 

で、結果やってしまった( ・᷄ㅂ・᷅ )笑

 

最初はホントに隣で寝てただけだったけど、ちゅーしちゃったらもう止められないよね…。

 

エッチ自体相当久しぶりだったけど(後から数えたら1年ぶりだった!😨)、好きな人とするエッチはD以来だからかれこれ4年ぶり!!!

 

もうやっばい幸せだった…‪(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜‬

 

気持ちがある人とそうじゃない人とで幸福感こんなに違うんだなぁって改めて感じた。

 

ただいろいろ気になるコトもあって…。

 

逢って早々にエッチモードってのもそうだけど、ちゅーだけで前戯ナシでおっ始まっちゃって(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?エッ?

 

あたし太ったからとても脱げないって言ったし(笑)、彼はこの後家に帰るからシャワー浴びられないしで遠慮したのかもしれないけど、それにしたって…ねぇ?

 

おまけにフィニッシュせず中断→寝落ち→再try→フィニッシュせず→終了ってゆー何とも不完全燃焼な展開に。。。苦笑

 

とゆーのも彼、してるうちに二日酔いみたくなっちゃったんだよね。

 

そもそも酒入ってるとイけないコトあるし、眠気と吐き気も重なってそれどころじゃなくなっちゃったんだろーなぁ。


あとは時間も気がかりだったんだと思う。

 

終電逃して朝まで飲んでる時点で世の中の奥さんは怒るモンだと思うし(あたしは昔から気にならないし、あたしも気にしない。笑)、

始発で昔住んでたトコ散策して帰るっぽいコト奥さんに連絡したみたいだから、ただでさえ3時間も待たせて遅くなっちゃったし、

元々そんなに長居する気なかったのかな。


せっかくサービスタイムで入ったのに1時間半ぐらいで出ちゃった(´._.`)

 

大体さ〜急すぎるんだよ。

 

何で今日の今日?

 

今日逢えるってわかってたら美容院もエステもネイルも行っときたかったし、

ダメ元でダイエットもして洋服も新調して少しでも劣化度下げたかったのに、

朝っぱらで化粧ノリは悪いわ寝起きで顔むくんでるわで急すぎてベストコンディションで逢えなかったし!!:(っ`罒´c):

 

再会一発目って超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー重要だったのにーー!!!!!

 

何かやっぱり彼は約束して逢うつもりはなさそーで。

 

電話で「こんな機会ないと逢えないから」って言ってたんだよね。

 

逢ってから「何で事前に約束して逢うじゃダメなの?」って聞いたら、「突然のほうが楽しいじゃん!」とか意味わかんないコト言ってはぐらかされるし💢
 

そーいや「逢ったらエッチしたくなっちゃうじゃん」とか言ってたから、彼なりの自制心だったのかな。

 

酒入った勢いで意を決して誘ってくれたってコトかな…やや前向きすぎる捉え方な気もするがwww

 

彼はあたしのコトどう思ってるんだろう🤔

 

都合のいい相手としてなのか、彼もあたしと同じよーに未練があって忘れないでいてくれたのか…。

 

好きとか逢いたかったとかそんな話にもならなかったからなぁ…まぁあたしも展開急すぎて何も伝えられなかったけど。

 

何なら12年ぶりに逢った感想も特になかったなー。

 

あまりの劣化に何も言えなかったとか…だとしたら怖っ😨😨😨

 

帰り際にちゃんと飲みに行こうねって言ってたけど、これまでの流れと今日の話からしてそんな日来る気がしないけどなぁ。。。

 

こっちから誘ってもどーせまた流されるだろーし、また次のチャンスを首を長ーーーくして待つしかないか( ⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ

 

そんなチャンス早々ないだろーけど💔

 

 

帰って今日はありがとー的な連絡しよーと思ったけど、何か彼はそーゆーんじゃない気がしてやめといた。

 

もちろん彼からも連絡ナシ( ´_ゝ`)

 

明日の飲み帰りに連絡してみよーかな。

 

電話はきっとムリだろーから、せめてLINE付き合ってくれたらいーんだけど。

 

こないだ電話した時、花音全然連絡くれないじゃん的なコト言ってたけど、連絡したって反応ないじゃん!って話よ(╬`⊙д๏)

 

こっちはもっと連絡したくてもどーせスルーされてヘコむからあえてしないのに💢💢

 

家にいる時間に電話しても出てくれないのわかってるし、

電話してて奥さん起きちゃったコトあるからいろいろ気遣ってんのに、

あの人いつも時間気にせず電話してくるんだよなー。

 

お互いバレたらヤバい立場だってわかってんのかな?( ・᷄ὢ・᷅ )


LINEならともかく電話って絶対名前表示されるし、バレて家庭崩壊しても知らないよ?💧

 

うちは家庭内別居状態だしお互い無関心だからたぶん大丈夫だけど、

あっちは普通に夫婦やってるっぽいし今回既成事実も出来ちゃったし、

ホント気を付けてほしーんだけどなぁ。

 

LINE消してねって言ったけど、ちゃんと消したかなー。

 

てかスマホロックとかしてんのかしら。


通知もメッセージ内容表示されないよーにしてるかな。

 

あたしは昔から携帯ロックする派だし彼との通話履歴も毎回消してるけど、何となく彼はそーゆートコ無頓着な気がしてすっごい不安…。

 

まぁそーゆーあたしもロックしてるのをいいコトにLINEは消してないけどね( ゚∀゚)アハハ

 

AとのLINEは消してるけど、彼とかDのLINEは消したくなくて。

 

あたし元カレの写真とかプレゼントとかも捨てたコトないんだよねー。

 

良くも悪くも思い出として残して、あーあの頃こんなコトあったなーとか振り返れて後々楽しいし。

 

あの大っ嫌いなクソオトメンとのプリクラとかも取ってあるんだから((´∀`*))ケラケラ

 

なぜならその頃があたしの全盛期だったと思ってるからwww

 

未だにクソオトメンからもらったお財布とかアクセとかも使ってるしなー。

 

モノに罪はないから全く気にならない💖

 

と、まぁだいぶ話それちゃったけどもwww


とにかくせっかく12年ぶりに逢えたのにDみたいにバレて絶縁とか絶対したくないから、彼にも気を引き締めてもらお。。。


明日電話出てくれますよーに🙏💦