土日をはさむと

すぐにパンがなくなります


タバチュール焼きました



1回目の残念な結果を

ふまえて

フタの部分は下まで

引っ張ってかぶせて

オーブン上段で焼きました


フタの部分を薄くしずぎる

とやぶれたり

米油つけずに触ると

穴が空いたり

いくつかやらかしましたが

明らかに前より

タバコ入れのフタには

見えるようになりました(か?笑)


形成は無心になるから

楽しいです♪



レシピはこちら↓

うちは2倍にしました



焼き上がりはこちら

うちのオーブン

8個焼くのはギリギリです


くっついたので

間にクッキングペーパー

小さく切ってかませたら

よかったです

そんなアイデアが浮かぶ

のに急に面倒くさくなりました

次回はもっと丁寧に!





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー