きのう出かけていて

こっちに戻ってきたら

ゲリラ雨?

ひと雨降った模様

地面に水たまりが

出来ていました


打ち水効果みたい♡

気温が下がって

少しうれしかったものの

そのまま自転車で

ごはんを食べに行き

帰りは湿度で蒸し蒸し

でした


で一夜明けて

南の庭は蒸し蒸し


そんな庭ですが

急にスワッグを

作りたくなって

小庭の草花を摘み


卵とか毛虫とか

付いてると嫌なので

ザブザブ洗いましたよ




毎度お馴染みの

オレガノケントビューティー




横から




今年は花は咲かなかった

シロタエギク



斜め前から




本当はこういう風に

合わせたかったんだけど

あんまりオレガノが

目立たない気がして

別々に




オレガノの香りに

癒されます♪




忙しい時に限って

こういうの思いついて

ガーッとやっちゃいます


いい時間でした♪





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー