主人を早朝送り出して

二度寝しようと思ってた

けど


米粉パンを焼きました

朝食の最後のパンを

食べ終わって

やっぱりこのパンおいしい

もう1回焼いとこっ!

となりました


私は食欲→行動になるみたい

目も覚めます 笑



まるパンに

胡桃といちじく

パンパンに入れてます

だから少々いびつ♡


パンは朝、しかも早朝

焼くことが多いです

朝の空気が好きなのかな?

もちろんクーラー稼働してます


胡桃といちじく

胡桃とレーズン

胡桃とバナナ


どれも胡桃ははずせないですね


午後から久しぶりの雨

みたいなので

きのう夕方いっとき降りましたね


午前中に動かないとですね


良い1日を♪






ここのいちじく美味しいから

アプリコットも試してみたい




 スイーツも作れる♡



お気に入りベーコン🥓


夏の贈り物に

私が欲しい。。。



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー