きのう夕方から

晴れてきて蒸しっとした

と思ったら

今朝から寒くて風が

強いですね



でも多肉の寄せ植えの

大きな多肉のあいだの

スキマっ子がぷくぷく

してきました

天使の雫の色合いが

年中好き♡



トップシーダービーの

外側の葉が急に大きく

なって可愛い♪



年中ほったらかしの

ロータスプリムストーンに

白い花がつきました

初めてなんですけど

こんなことあります?

これからイエローに変わるのかな?


追記

黄色のモフモフ=葉

白い小花=お花

でした♪

知らんかったー(ど素人!)

まだポツポツと白い蕾も

見えます

増えると思うと楽しみです♪




メルカリでセダムを買いました


こんなに綺麗に梱包されて

オマケもついてました



覚えられないから

ココに貼っとく!♪



ほかの多肉のところに

まいたり



土の上に挿したり置いたり

モリモリになって

寄せ植えのスキマに

使えますように


その前に

風で飛ばされませんように







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー