夕方、夜ぐらいから

雨が降るのでしょうか?


半袖を着てた日も

職場でクーラーかけた日も

あるのにここのところ

また寒暖差があります


そんな日は日差しもないし

蚊もいないし

気分転換にしょっちゅう

小庭に出ます




先日の寄せ植え

子株が成長しているよう



木立ちした

トップシーダービーも

よかったのですが

サビ缶が朽ちてきたので

新しい缶に植え替え



その時にポロポロ落ちた

葉を適当に他の鉢に

まいておきました


パラ



パラ



パラと

ワテルメイエリーが緑に

変わってた!♪




プロアメアナが低いところで

モリモリに




ブルーサフィニアに蕾が




新しいおひとり様たちも

馴染んできたみたい



ちょうど明日がゴミの日

だから

草引きもやってスッキリ



きのうはまーさんの病院に

主人が

今日は弟さん夫婦が

お見舞いに行ってくれる予定


というのは少し前に

義妹が忙しい中

自分の予定とか

いつ行けるとかを

LINEで送ってきてくれて


それだけでメンタルが楽に

なりました


こういうのって長男の嫁側

からなかなかお願しにくい

んですよね


気持ちを汲んでくれて

うれしく思ったこと

でした


ゆったりした気分で土日を

過ごしてまた明日から

程よく楽しみながら

がんばります(^^)





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー