朝ごはんを食べたら

フェリーでもどり

千光寺まで歩きます


尾道は

リノベーションした

ようなお店にたくさん

目が行きます


坂道に踏切にコーヒー屋さん



千光寺にはロープウェイで

上がりました



記念写真♪



(↓音量ご注意ください)

頂上の展望台からの動画



海も街も山も全部一気に

見渡せるこの景色が

大好きなんです♡


肉眼だともっと遠くに

浮かぶ島も見えるのだけど

難しい。。



撮影したのはこの展望台


コンクリートで出来た

直線と曲線の展望台で

上がってみてよかったです



下りは歩きで

猫の広場や猫の道には

猫ちゃんは現れません

でした



楠木が気持ちの良い

艮(うしとら)神社



そこからエネルギーチャージ

お茶しに向かいます


いやー途中休みつつ

歩きましたね


念願のエスキーナさんで

スコーンとカフェラテ(╹◡╹)♡

外側がカリッとして

美味しくて

ひとつにはレモンかな?

何か柑橘が入ってました


近所にあったら

通い詰めてしまう美味しさ♡


帰りに店主さんにめっちゃ

美味しかったとうれしさを

伝えたのですけど


私せっかく米粉スコーン作り

にハマってるのに

なぜ配合とか材料とか

その時に聞かなかったのか

後悔してます(>_<)



まだまだ終わりません

更に続きます♪






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー