今日はゆっくりする予定

だったけど





選挙の投票日だったのを

思い出して

ブラブラ歩いてきました





返却する本もあったので

図書館もコースに入れて





ほぼ満開でしょうか?

桜吹雪も舞って

あぁ もったいない。。





桜のグラデーションを

撮りたくて

高い土手からスマホを

構えたり





あぁダメだーと

反対側の歩道に渡ったり






ベンチに乗って上から

写したり

私動く動く!


曇り空なのが残念





桜の木を意味する

キルシッカプーに寄って



北欧雑貨でしばし

目の保養をしました♡



うちの中がひんやりする

のでまだインナー着込んで

ましたが暑くてのぼせそう

でした(〃ω〃)


通りがかりのお店で

野菜も安くゲットでき


7000歩ほど歩いて

汗かいて

いいお散歩でした♪



こんなところに!

たくましいハナニラでした





イベントバナー

 


イベントバナー