週末に西宮のpub Galwayの

「大人の音楽発表会」に

エルモサローザで参加しました



↓左端ひとり見切れていて残念🙏


・今日の日はさようなら

  (アカペラ)

・エルモサ 〜A piece Of Harmony〜

  (ピアノ・ベース・ドラム)


の2曲を演りました


ライブに参加するのは

記憶が正しければ

2019年の11月以来

3年と9ヶ月ぶりです


前もってメンバーの2人が

個人で参加した動画を

見せてくれたり

雰囲気を教えてくれたおかげで

普通のライブほど

緊張せず楽しむことが

できました


リハーサルでは音響に

なれてないから

自分の声も聴こえなかったり

メンバーの声も普段のように

聴こえなかったりで

でも自分が合ってると思って

歌うしかない!と

歌っていたんだけど

ほかのメンバーもそうだった

みたい


リハのあと出演者のお一人が

興味を持って話しかけてくれて

\揃ってて綺麗に聴こえた/

とわかり、みんなでホッと

しました


この日は総勢15組参加で

曲のラインナップは

あいみょん、ドリカム、スガシカオ

やしきたかじん、スピッツ、長渕剛

などなど


小学校の先生が

しのぶえという笛吹かれた

オリジナルの曲に癒され


QueenのTシャツを着てたのに

ユーミンの歌を歌った方も

いたなぁ笑


あと誰の歌かはわからないけど

とても可愛い印象的な歌詞の

歌を弾き語りされた女性も

気になりました♪


終わったあと

エビスの生ビールが

おいしかった〜♡



送られて来た写真が

みんなおんなじポーズ&角度で

誰ひとり撮られてることに

気づいてない写真に

笑っちゃいました



お店の前で

いつのまにか外は薄暗く

4時間の長丁場でした



バンドの先生方や

常連さん出演者さんたちが

みんな温かくて優しくて

刺激的なライブでした✨