去年の12月下旬ぐらいから

メルカリに出品したものが

売れ始めておりました


売れたものとは。。


まったくコメントもつかずだった

・オーディオコンポのカセットデッキ部分

ジャンクなのにもかかわらず

修理出来る方が買ってくれ

後になおされて使えるとのことで

喜びのコメントもいただきました♡


その後も同じく

まったくコメントつかずだった

・洋書


キッチンのカトラリーの引き出し

を整理して出てきた

・味噌こしマドラー


・ティーカップ&ソーサー


・楽譜スコアブック


・ミニ財布


参考になりましたら

うれしいです♡


以前の売上金も残していたので

その合計のメルペイで

なんとテレビを買っちゃいました音符



でもショック!
私、値引きしてもらって
(電気屋のクレジットカードは作らず)
アプリとってクーポン使って
41000円で買えた!って
喜んでたのに!

まぁ それはしょうがないとして
やりたかったこととは
メルペイで家電を買うこと
でした♪

今まではスーパーや
ドラッグストアや飲食店で
使っていて

それでも十分助かるのだけど
食べたり使っちゃうと
物が残らない!
(当たり前!)

これを買った!と残るものを
次は買いたかったのです

目の前に色んなものを売った結晶
があると励みになるなぁ✨

次は何を買おうかな♪
またコツコツ地道に
売っていきます♪

今 読んでる途中です♪


↓中古はこちら