金曜日の夜が好きで

こんな時間にブログ書いてます


刺繍キットのステッチが

なくなりスッキリしたのも束の間

なんか手持ち無沙汰でいけません


今日はホビーラホビーレさんの

HPを物色してました


今度は背中を押してくれるように

季節感のあるものを探していて

出会いがありました


秋とか紅葉とかは

もう間に合わないので 笑



<クリスマスツリー>

久々にフランス刺繍🪡

フランス刺繍をラメ糸でするのは

初めてなのでドキドキですが

全体的にナチュラルなトーンが

気に入りました♡


そしてもうひとつ

(ひとつに絞れなかった、汗)


<小さなツリー>

これはクロスステッチ

雪の結晶が可愛くて

ひかえめな色味のツリーが

大人っぽい🎄

こちらは予約商品で

何かで見かけて

HPの検索に予約商品と入れたら

出てきて一目惚れでした♡


どちらもそれぞれ

13×13、14×14

と可愛いサイズ


多分前にやったリボン刺繍ぐらいの

大きさだと思うから

早く出来そう?



到着が楽しみです♬