あれから
マカベアリスさんの刺繍を
少しずつ、ちくちく



一番好きな部分って
先に刺しますか?
後に刺しますか?
私は後タイプ♬
でも待ちきれず鳥さんに
取り掛かりました 笑



水色の鳥さんが
全体を引き締めてくれましたセキセイインコ青


シャビーなフレームを
見つけてからは
早く飾りたい一心で
針を進めました♬


が、そのあと
ナチュラルなフレームに交換!
うん!
こっちのほうが いい!😍
柄がハッキリする!



そのあと青木和子さんの

キットが届き

早々に仕上げてしまい

なんか物足りなく…



友だちが「できたよー」と

刺繍の画像を送ってくれ

「わぁ 可愛い

いいな、いいな💕😍💕」


ちょうど梅田にいて

そうや!ってなって

運良く買って帰ることが

出来ました



それがずっと欲しかった

この2つ💕

やっぱり青木和子さん✨✨

紫陽花と



ミモザ

今年初めて買って

生けたりスワッグにしたことを

思い出しながら💕



もうフェリシモの月1 キット

だけじゃ間がもたなくなってる

このごろです🪡