その後の刺繍


前回、出来上がった刺繍は

壁に飾ってます

フレームに入れると

ヘタでもそれが味になるかな?

ならないか!



この後にまたまた

村山美沙子さんデザインの図案



ハートはフチだけだと

寂しかったから

中もチェーンステッチ

で埋めました

お花とかスイーツ刺すのは

色とりどりで楽しい



あれからずいぶん前だけど

イヌタデも刺してた



少し前に友だちが

自分もやり始めたよ

と連絡くれて



途中になってた

いつもの青木和子さん

やっと完成しました

メランポディウムと

アメリカンブルー



アメリカンブルーは

今まさに花壇でお気に入り♬




気に入った図案を集めておこうと

行った手芸屋さんで

大きな大作を目にして

値段と出来上がるか?

と考えると大汗が出て

決められず

帰ってきました😅



そしてこれぐらいだったらと

マカベアリスさんゲット


秋ごろに出来上がればいいかな

ゆるりゆるりと楽しみます♬