春の球根たちが❣️
もうあと1歩です💕


1つ写ってないけど
4つ芽が出ていました
いつから?急に?


奥にもどっしりと2株


雪が降りそうに寒かった頃
青々としていた紫陽花の
葉っぱが枯れて
今はこの子たちにも陽が
当たるようになりました✨✨


アーモンドのような新芽が付いて
ひと安心


カラフルな一角


ブルーベリーも新芽がいっぱい


寄せ植えの小花たちも


ぎゅうぎゅうになってきました


ひょろ〜と突然伸びたグリーン


エバーフレッシュに巻きついて
今はてっぺんまで
行ってしまいました💦
蔓性だったのか…


そう言うエバちゃんも
またまた新芽祭りの始まり


土日は気温が上がるみたい
ですね〜
うれしい💕