先日はお友だちと会ってきました
前回から2ヶ月以上たって
久しぶり

場所は相変わらず西宮ガーデンズ
梅田ほど混んでなさそうで
ギュッといろんなものが
集まってるから
ついつい訪れてしまいます

前回の夏のディスプレイから
すっかり変わって
ススキ、お月見、紅葉と
もう秋ですね〜
夏の名残かクラゲも泳いでいました

しゃべることに飢えてしまって
るのか、会うなり
マシンガントーク♫

私が言うのもなんですが
友だちの天然っぷりに
爆笑したり安心したり、笑
落ち着く〜
癒されました♡

ランチは私のリクエストで
天ぷらやさん
カウンターで揚げたてを
いただきました
薄い衣でいい油で揚げてある
のは軽くていいですね
アクリル板で仕切ってくれていた
ので安心でした


そしてお茶は
気になってたオープンカフェ
一番外側の席でリラックスして
ワッフルセット
大きいな〜と言いながらペロリ 笑
大好きなマンゴーにココナッツアイスクリーム
うん!
間違いなし!

ここはタピオカ入りのソフトクリームとか
マンゴーヨーグルトドリンクとか
紅茶も聞いたことない名前のもの
が2つ3つ
惹かれるものがたくさんあって
めちゃ迷いました♫

また行きたいお店が出来ました

本当にいろんな話題で
いっぱいしゃべって
時間が経つのもあっという間

お互い元気でまた会いたいです


そして収穫もありました♫
必ずのぞく雑貨屋さんで
豆皿2つ


訪れるたびに手に取っていて
こんなに何回見ても欲しいと思う
のなら
よし!気は熟した!買おう!
やっと連れて帰りました♫



やっぱり可愛くて売り切れだけど
待って買われた方もいますね
レビューに共感しちゃいました


可愛いなぁ



・・・と脱線しましたが
豆皿は最近届いた器とともに
役に立っております
(長くなってしまった)
その器のことはまた今度

最後まで読んでいただき
いつもありがとうございます🤗