クワイヤーレッスンのあと
The VOCALISTSの懇親会に
参加しました

旧居留地のオリエンタルホテルに
場所を移し
スパークリングワインで
カンパーイ♪


おいしいお料理を
いただきながら


(むっちゃ柔らかかった
豚肉の塊💕
熱々のパスタやデザートも
あって どれも おいしかった😊)

みなさんとライブを
振り返って おしゃべり🎶

よく考えれば 
今までお互いのニックネーム
しか 知らなくて
初めて名字がわかりましたびっくり

ほどなく
当日 よかったことを
1人ずつマイクで発表する
ゲームが始まり

みんなのよかったことを
共有する時間になりました✨✨

このゲーム(?)
ダメだったことを
言ったらダメなんです
先生が にらみながら近づいてきます、笑

で 最後にみんなで
「I love me‼️」と叫ぶという♫

先生のスピーチには
またまた涙😭

みんな先生が大好きだから
助けたくなるんだなぁ😭😭😭

最後は 恒例の みんなとハグ
感動させてもらった方たちに
当日の気持ちを伝えることが
出来て満足😊

メンバーに
「そうかそうか、この子はヨシヨシ」と
(↑いつまでも涙が止まらない私)
頭をポンポンしてもらって
ご満悦😊(子どもか!)

笑いと涙の絶えない会が
お開きとなりました

次は 11月の文化祭
12月のレコーディングに向けての
準備を楽しみたいと思います♫