自分のハーレーは旧車のため、よく壊れる(笑)

だが、それがよい。



一緒に走ると壊れて迷惑かかるので一人で走るのがいいね。


今日は2台で長野まで・・・



昔は集団で走った事もあったな・・・(遠い目)


その中でも腹の立つ事件が。



バイク乗り始めのころ某掲示板サイトでツーリング仲間募集で自分も仲間に入った。

正直くだらね~とか思いながらもまぁそれはそれで楽しかったかな・・・



やっぱり仲間には女の子が混ざっておりバイク乗りの中では女子は貴重な存在であり

女子も全員がそうではないが一部の女子はそれを自覚しておりスゲー上から目線。

男チヤホヤしすぎ。



その中でもいつも遅刻して迷惑かけるSにマジ切れ。

しかも何を間違った解からんが自分はキャンギャルの仕事をしているとか

医者の合コンに出ていつもモテているとか・・・嘘?がひどい。


決してモテそうには見えないし・・・ってか無理だろ。お前じゃ・・・



あまりにもキャンギャルといって煩いので所属を聞いたら出光スタンドでティッシュ配りだとの事。



それキャンギャル?