またしても、休日することないので伊豆の海に行ってみた。

何が釣れるのかな~?(素人丸出し)


さて、ネットで釣り場を確認!上州屋で青イソメを買ってレッツゴー(それしか知らない)

場所は熱海マリンホール裏と言う場所だ!


さぞ混雑しているかと思いきや誰も居ませんが何か・・・

もしやお化けが出るので人がいないとか妄想してると何か気配が・・・

ってか猫でした。

しかも魚釣って早くよこせとプレッシャーまで・・・

初めて釣の友達が出来ました。


猫に話かける寂しい俺。



P1000474.jpg P1000455.jpg

   友達のヒロシ                      ブダイかな?顔がグロい


さて釣開始~

なんか釣れたので引き上げると小さい何かでした。

早速猫にあげると・・・あれ?猫違うけど、いいか。


P1000467.jpg P1000468.jpg

     ヒロシの親友 ねぎぞう                    謎の魚 50センチ


そんなこんなで色々釣れたよ~                  

でも謎の魚がやっぱり・・・

誰か知ってる人いないかな?

今日の釣果  ブダイ4匹 ベラ2匹 謎魚1匹



P1000469.jpg