BT12の今日は、hcg再判定日になります。

前回BT7ではhcg17.6。

寺元先生からも「低いね」と言われていましたガーン


この5日間半ば諦めモードで過ごしていたのですが、「逆転に期待」というお言葉もあったので、やっぱり少しの期待を抱かずにはいられませんアセアセ



希望としては8倍の伸び率で140、12倍で211いってくれたら嬉しい!!

最低でも130は欲しいな。。。というところです。








11:15 受付

11:25 採血

12:25 診察室

12:40 処置室

12:55 お会計








今日はなんだかあっという間に待ち時間が過ぎました!

気づけばもうすぐ私の呼び出しの番びっくり

ここにきていきなり緊張MAXアセアセ(笑)






そしてついに1番診察室からの呼び出しが。

でももうなるようにしかならない!!











先生

「〇〇さんね〜。なんか変な上がり方しとるね。」



「えっ」

(紙!紙みせて!hcg!!)



先生

「これね。」

紙ピラッ











hcg292.9










えぇぇぇぇぇぇーーーー!!!!







私の希望を大きく上回る16倍の伸び率、、、!!








先生

「このあと更に伸びるか、それとも失速するか。予測がつかない。」



「そうですね。」



先生

「お薬は継続ね。次は5日後。次から時間指定になるからね。9時に来て。次内診あるからね。はい、じゃあ注射打ってって〜。」




「はい、ありがとうございました。(内診って胎嚢確認だ!)」












予想外の数値すぎて、診察室を出たあともしばらくボーッアセアセ

     






期待、、、してもいいんだろうか、、、?

いやいやまだこれから。何があるか分からないんだから!






揺れ動く心を必死に抑えていると、処置室からの呼び出しが。

カルテには妊婦さんマークがついていました。






だから、期待しちゃうって!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き










お薬の残量確認をして、追加のお薬をもらって、今後の過ごし方についての紙をもらいました。

それからお尻にプロゲデポー注射を打って終了。







お薬は

・デュファストン→1日3回

・エストロジェル→1日2プッシュ

が継続です。









今日は、少しの期待をいだきつつ、でも結構覚悟をして来ていました。

なので、まさかの妊娠継続に驚きを隠しきれません。






でも、まだ油断はできません。

次回、胎嚢確認ができるかどうか、、、、





お願いだから、無事に育ってほしい。

お願いだから、どうかおねだり






次は5日後のBT17、9時までの時間指定来院です。






きっと今日とは比べ物にならないくらい心臓バクバク鳴り響かせていることでしょう、、、






では、また5日後にニコニコ星星