今日はBT7緊張の判定日です。



BT4でのhcgは5.4。

今日の目標値は50!

少なくとも35、、、、

最低でも正常着床の可能性がある20はいってほしいですアセアセ





10:15 受付

10:25 採血

11:30 診察

12:10 処置室

12:20 お会計







BT6の昨日から少量の鮮血→茶オリが出ていたので、今日はNACまで夫に車で送ってもらいました車




少しの腹痛もあったので、送ってもらっている間もシートを倒してひたすら横になる。。。びっくり







採血から診察までの時間は割とリラックスして過ごせました。

、、、、番号が近づくまでは笑







私の前の受付番号の方が診察室に呼ばれた時点で緊張はMAXガーン






心臓の音がうるさいです笑い泣き










ついに呼ばれて緊張しながら1番診察室に入る。もうなるようにしかならない!!

そしてどこだhcg、、、画面を見てもどれだが全然分からず、寺元先生から検査結果の用紙をもらうほうが早い笑い泣き








結果











hcg17.6








 








ガ、ガビーン、、、、













先生

「うーん。。。(BT4の)5.4は良かったんやけどね。これは低い。。。うーん。ただ、ここから逆転した人もおる。逆転に期待。お薬は継続ね。注射打ってって。次は5日後の午前中ね。そこでどうなるかやね。」









目をみながら説明してくださいました。

最低でも20いってほしかったので、私的にはもう諦めモード(笑)









処置室でお尻にプロゲデポー注射を打ってお会計。








お薬は 

デュファストン→1日3回

エストロジェル→1日2プッシュ

が継続です。











そしてやっぱりやります






「BT7 hcg低い」

で検索しまくり(笑)













色々な方のブログを拝見し、私と同じような数値の方もたくさんいました。

でもそこから逆転するか、残念な結果になるかはやはり人それぞれ。





分かってはいても、何故か検索しちゃうんですよね泣き笑い










とりあえず、今できることは何もないと思います。この段階では本当に卵ちゃんの問題だと思うから。。。







楽しく毎日を過ごすのみですニコニコ











外に出て、待っていてくれた夫と合流ニコニコラブラブ

半ばやけになっていた私を宥めてくれ(笑)、その後韓国料理を爆食いしに行きました笑い泣き









次は5日後、BT12での再判定になりますびっくりマークスター