※投稿がリアルタイムに追い付けてませんアセアセちょっと前に書いた記事のUPです
BT12


前回BT7での判定日を無事にクリアし、今回は2回目の判定日です。
休日だったので、夫と2人でゆっくりめに来院。



11:40 受付
11:45 採血
13:30 診察室
14:20 処置室
14:35 会計



今日の採血もウルフさんがやってくれました照れ



好きすぎていつもはまともに目も合わせられないんだけど、今日は勇気をだして受け答えの際にウルフさんを凝視w




ついでに胸元についているネームプレートをチェックして、名前もゲット!!




もはやNACに来る目的変わってませんか?くらいになってしまっているけどw、ウルフさんに微笑みかけてもらえた嬉しさでニヤニヤしながら夫がいる待合室へ戻り、ウルフさんとの一時を報告。







さて、本題ですが






BT7でのhcgは87.7





5日後の今回は、値が8~12倍に伸びていればOK





仮に一番低い伸び率と一番高い伸び率で計算すると・・・





【8倍】
hcg701.6


【12倍】
hcg1052.4






少なくとも、700以上あればひとまずはクリアOK





だけど、希望としては1000は欲しい。





前回BT4からBT7への伸び率が結構よかったから、基準を満たしているといってもここで少しでも失速することが怖いのです・・・ショボーン





今までのことを思い出して、不安な気持ちがムクムクでてくる自信があります。





というか、すでに不安な自分がいます。









まだかなぁ~まだかなぁ~とお尻を痛くしながら待っていると、やっと1番診察室からの呼び出しが。





失礼しま~す、と入室して、今回もいち早くPC画面をチェック目







結果








hcg1219









これまた、希望より高い値を出してくれました!!!えーん






先生
「〇〇さんですね~。(P4)23.69の(hcg)1219。数値伸びとりますね。P4も問題なし。次は5日後に胎嚢確認になりますので、10時までに来てください。」









なんと、約14倍の伸び率を見せてくれました・・・・






・・・こんなに教科書通りにこれたことなんて一度もないから、まだ信じられない気持ちでいっぱいです。






しかし、まだまだ超えるべき壁はたくさんあります。





私は胎嚢確認まではいったことがありますが、胎芽や卵黄嚢までは見れたことがないので、次回以降は未知の世界です。






それまで、何とか無事に育ってくれますように・・・・







今回も診察の後はすぐに会計だと思っていたのですが、しばらく待った後、処置室からの呼び出しが。





処置室では、看護師さんから今後の流れと、つわりが出てきた場合や出血や痛みがあった場合などの説明を聞きました。






看護師さんに





「hcgもしっかり伸びているので、次回からは妊婦健診になりますねニコニコ





とおっしゃていただき、「まだ期待しちゃダメだ、まだ鵜呑みにするな・・・!!」と抗う気持ちと、「今度こそは信じてもいいのかな・・・?」と期待してしまう自分との心の狭間で揺れに揺れまくっていますアセアセ







とにかく、今は目の前の壁、5日後の胎嚢確認に向けて突き進むのみ!







不安はいっぱいいっぱいあるけど、お腹の卵ちゃんを信じて過ごしてみようと思います。