いつも、いいねやコメント、メッセージ、本当に本当にありがとうございますえーんラブラブ
とても、勇気づけられます!



今回は、移植後から判定日までに感じた症状をまとめてみました。




着床後の記事になります。




興味のある方はご覧いただけたらと思いますニコニコ




BT0

病院を出たあたりで、ズキンと結構痛めの下腹部痛あり。まるで卵ちゃんにバクッ!と食いつかれたようなびっくり

その後も帰宅中、たまに下腹部痛と、腰痛もあり。
移植後の出血はいつもより多め。


BT1

朝方尿意で起きる。
下腹部痛、腰痛、からだの火照りあり。
お臍の奥がむず痒いような変な感じ。
朝一で右前側太ももに筋肉痛と左足付け根痛あり。
夕方に左後側ふくらはぎ~太ももにかけて筋肉痛のような症状。


BT2

朝方尿意で起きる。
右前側太ももに筋肉痛。
腰痛、眠気、下腹部痛。
いつもはできない、にきびができる。


BT3

朝方尿意で起きる。
下腹部痛、胸のはり、足のつけね痛あり。


BT4~6

胸のはり、眠気、腰痛、下腹部痛あり。
本当に疲れやすい・・・
からだのほてりあり。
→夫と手を繋いだ時に、あつい!とビックリされるくらいびっくり


BT7

下腹部痛、胃痛、眠気あり。
身体のほてり。
足の付け根痛。
すごく疲れやすい。
胃のムカムカ。






BT7までの症状をまとめると、こんな感じです。





移植後、いつもなら夕方~夜くらいに着床痛と思われる痛みがあるのですが、今回は移植直後、病院から出たらへんで、ズキンッと鋭い痛みがありました。




恐らく、それが着床痛だったのではないかと思います。




出血は移植日当日のみで、以後一切ありません。




いつも身体に出る赤い斑点も、今回は一切出てません。




朝方や少しでも動いた時に感じていたお腹の張りも今回はありません。




お腹の張りは、ないほうが良いので、そこは少し安心しています。





お腹の痛みには、これは子宮が伸びている痛み?それとも流産の前兆?といちいちびくついていますアセアセ







この前ちょっとしたことで軽く尻餅をついてしまい、自己嫌悪してます・・・チーン





不安な気持ち、心配な気持ちはつきませんが、なるべくゆったりと過ごせるように気をつけたいと思います。






以上、症状まとめでした!